
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • 2013.07.07 Sunday
rps20130707_140738.jpg
アレちゃんかいないと思ったら、庭の草花に紛れてた。

行きたかった 空cafe  に行ってきました。

 








 

お天気いまいちで、今日はお出かけなし。 掃除の合間にお昼寝しました。 ムシムシしてるからなんだかダルいです。 夕方、お散歩出たら日が指して来て暑くなりました。 明日はもっと暑くなるらしいけど、どこか行きたいね。



お天気がいまいちすっきりしません。

お顔まわりを可愛くカットしてあげました。

ふだん、こんなにのんびりすることはないから、久々にお手入れできました。

晴れて来たらどこか行きたいね。

4時半に起きたので、首都高途中から寝てしまいました。 目立った渋滞なく、順調です。 佐野SAで休憩、今は晴れてるけど、崩れてきそうです。 11時には到着するかな。




軽井沢〜関越は大渋滞なので、佐久〜清里経由で須玉から中央道に載りました。
こっちも渋滞してますけど。

双葉SAで休憩。
ハーブ園の中にドッグランがあります。

下界は暑い!



嬬恋に来ると大抵立ち寄るいっさく庵

rps20130505_111712.jpg
キャンプ場内を散歩したあと、11時過ぎ出発しました。

パノラマラインから浅間山が見えます。
アレちゃんは箱乗り大好き!

rps20130505_111157.jpg

撤収の間は2ぴきはすることありません。

あとは寝て待つのみ。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Herbs for Pets ペットのためのハーブ大百科 - Amazon.co.jp 限定、予約特典付きセット -
Herbs for Pets ペットのためのハーブ大百科 - Amazon.co.jp 限定、予約特典付きセット - (JUGEMレビュー »)
メアリー・L・ウルフ-ティルフォード, グレゴリー・L・ウルフ-ティルフォード, 金田 郁子

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM